profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

久々に大井埠頭へ。

まだ、腰が少し痛むのでどこかの集団に混ざらせてもらって付いていけるか確認するつもり。
1周目、ave27kmで軽くウォームアップ。
2周目、乗れる集団が無く、1周目とほぼ同じペース。
3周目、トラのグループに乗らせてもらう。しかし、全く付いて行けず、ずるずると遅れそのまま再び1人旅。
4周目、適当な集団が見つからず、インターバルなどを2本ほどやるが、もがいた瞬間から腰が痛い。ちょっぴり心が折れ始めクールダウンモード。
5周目、クールダウンと思いきや、良い集団が来たので乗って見る。しかし、これまた折り返して港ヶ丘埠頭公園の交差点あたりで終了。ここから本格的にクールダウン。

その後、公園で休憩し、ゆっくりと帰宅。

大井埠頭に出没し出した頃より明らかに体力が落ちている。以前は乗れていた集団からもあっさりこぼれてしまった。
怪我は徐々によくなってきているので、ちょっと頑張りますか。

走行時間:1:55:39
走行距離:53.3km
平均速度:27.6km/h
平均回転:80cad
消費熱量:1,369Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
はじめまして。SHIOPPIと申します。
ナカさんのBlogから飛んできました。

出没地点とかホイール選択とか、とっても自分と近くて嬉しくなっちゃいました!
そういえば、先日POSITIVOに洗車してもらおうと思って行ったのですが、忙しくて洗車はあんまりやっていないそうです。7月からは平日の午前中で予約のみ受け付けるとおっしゃてました。プロの洗車ってみてるだけでも楽しかったんですけどねぇ~。

これからもちょくちょく出没させていただきますので、よろしくお願いします。
  • SHIOPPI
  • URL
  • 2006.06.26(Mon)
  • Edit
SHIOPPIさん、初めまして。
訪問、コメントありがとうございます。

そうですかぁ。やっぱり有名な方ですし忙しいですね。
洗車、早いですしね。プロだと。永井さんもすごく早いんでしょうね。。。

ホイールは近日公開予定です。

駄文、駄作ですが遊びに来てください。
よろしくおねがいします。。。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


