profile

tictac




comment

tb






退院。

本日はMTBにて出陣。

最近はずっとロードレーサーに乗っていたのでフォームの違いからくる違和感は想像していたが、交差点間の感覚が違っていたことに面食らう。『ここの信号をこのタイミングで行くと次の信号のは赤だから、踏んでも仕方ない』とか『次は踏めば信号間に合う』といった感覚がロードレーサーとMTBでは明らかに違う。同じエンジンなのに。。。

さて、ショップから入院中のロードレーサーの傷補修がもう少し時間がかかるとの連絡があった。が、あまり待てないので、自分で補修することに。一旦帰宅し、自動車にて自転車を取りに行く。ややこし。
ところが、店長さんが補修してくれていて大感激。小生のミスなのに本当にいつもありがとうございます。。。
いやー、本当に良いお店です。荒川流域にとどまらず自転車乗りの諸兄は行かれるべし。



↑きれいになって大満足。

さらに、Polar CS200cadを取得して帰宅。週末にセッティングしよう。後輪から速度が取れることを小耳に挟んだので、そのリサーチからやるとするか。

ちゃんと確認しないと、永田くんの様になるな。くわばら。。。

走行距離:約23km(MTBはサイコン未インストールにつき推定)
平均速度:不明。



COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


