profile

tictac




comment

tb






健康、不健康。

自転車に乗る予定は無かったが、梅雨のくせに天気が良いので気分転換に都内をポタポタ。

自宅->セキヤ->目黒->赤坂->新橋->日本橋->錦糸町->ライトサイクル->新大橋->築地->自宅。

調子はあまり良くない。途中、激走ガキんちょ@ママチャリにも抜かれる始末。
でも、自転車に乗っている時はいやな事も忘れられる。

怪我は大分良くなったが、ダンシングの時に腰がちょっと痛む。
稽古はもう少し先かな。。。
しかし、今日は日差しが強く、けったいな日焼けにより磨きがかかることは確実な模様。明日が見ものだ。

話は変わって、以前、パソコンのHDDクラッシュでデータを損失し、悔し涙を流した経験がある。
昨日、何気なくwebでニュースを見ていたら、SmartHDD ProなるHDD故障監視、診断、予測ツールを見つけた。ぽちっと。
期間限定、機能制限なしの体験版があったので早速、ダウンロードをし動かしてみた。
実行すると診断結果をあたかも健康診断の結果の様に表示する。

結果はいつ故障するかわからない程、健康らしい。
わしの身体はいつ故障してもおかしくない程、不健康なのだが。。。

い、いかん。思考回路が後ろ向きだ。。。

本日2回目の気分転換をしにすしでも食いに行くか。。。

走行時間:2:05:21
走行距離:47.1km
平均速度:22.6km/h
平均回転:66cad
消費熱量:1,562Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こんにちは。
さっそくHDD診断やってみました、ワタシのHDDも97%なんともありませんでした。
便利なものが転がってるモンですね~
  • 鉈でココ
  • URL
  • 2006.06.25(Sun)
  • Edit
鉈でココさん、こんにちは。

良かったですね。健康で。(笑)
もうちょっと安かったら買っちゃうんですけどねぇ。惜しい感じでちょっと高いんですよねぇ。。。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


