profile

tictac




comment

tb






駒沢公園。

腰の痛みが急激に引いたため、ちょっと自転車に乗ってみる。
時間の制約があるので本日の目的はゆっくり自転車に乗ること。

さて、どこに行こうかと思案。多摩川は昨日の雨で走りにくいだろうし、登りはダンシング時にダイレクトに腰にきそうだし。
くるくる回れる平らなところがないか頭の引き出しを全部空けたところで出てきた。
代々木公園と駒沢公園。
前から行ってみたいと思っていたリンドバーグと言う自動車、オートバイ、ちょっとだけ自転車の本やDVDが置いてある店が近いので駒沢公園にした。
駒沢公園。


駒沢公園にはほどなく着く。5年ほど前に横浜FC(当時JFL)の試合を見に来て以来。
すぐにサイクリングコースは見つかり、12、3周して駒沢公園を後にする。
ここのサイクリングロードは2.1kmで公園内を1周している。ジョギングや散歩をしている人がいるので走り易くはないが、ゆっくり走る分には適当かな。

次にリンドバーグを目指す。
ちょっと迷って到着。格好が格好だけに、おそるおそる中に入る。自転車のコーナーを探すが中々見つからず、店内を3周してやっと見つける。
特に欲しいものがあったわけではなかったので『どれどれ、どんなのがあるかな。』と物色。古いレースものからドキュメントもの、話題の映画のDVDと結構な種類があり、見たこともないものも置いてあった。
しかし、買うまでには至らず制限時間が迫ってきたので店を後にする。自動車の方もゆっくり見れれば食指もびしばし動いたことであろう。

そこから、自宅まだまたーりとポタモードで帰宅。
駒沢公園もリンドバーグもこれから良く行くことになりそうな予感。。。

腰の方はにくつきに要と言う字の通り、色々なシチュエーションで痛みがあったが激痛を伴うことは無かった。快方に向かっている事でしょう。
しかし、また、膝にちょっと違和感が出た。んー残念。距離を徐々に伸ばして行きましょう。。。

あちらが治ればこちらが治らず。。。

走行時間:2:51:09
走行距離:62.58km
平均速度:21.9km/h
平均回転:70cad
消費熱量:1,937Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


