profile

tictac




comment

tb






ひび?

例の音声認識ドクターは愛すべきキャラでライバルとなりつつある。
しかし、開業時間が長く、土曜日もやっている為、患者が多く一人当たりの診療時間が短い。彼はいつも汗ばんでいる。
要は今一歩、診断結果を信用できない。。。いいキャラなんだけど。。。
今回も骨に異常が無いと診断されたが、打ち身、捻挫とは思えない異常な痛さが続くので本日、他の整形外科にセカンドオピニオンとしゃれ込んだ。たかが整形で。。。

一度、他の整形外科に行った事も含めて一通りの経緯と痛みを説明。
ここでも、レントゲン写真を撮る。

撮影後、診察室へ。

医者:「んー。(しばし、悩んで)腸内のガスが写っている可能性もあるけど、ひびがはいってるっちゃーはいってる。んー。」

『やっぱり。』

医者:「でも、ガスかもしれないし。んー。この尾骨と仙骨の間あたりにひびっぽいものがあるんですよ。」

非常に歯切れが悪い。

医者:「ひびだとしても治療方法は無いんですよ。2週間で痛みは引いて、4週間経てば必ず治りますから。」
小生:「はぁ。」

医者:「ということで、骨折にしておきますね。」
小生:「はいぃ。」

ということで、セカンドオピニオンは歯切れは悪いが骨折だそうで。。。

本日から食事が小魚中心になったのは言うまでもない。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


