profile

tictac




comment

tb






レース運び。

Mt富士ヒルクライムの参加証が届いた。

同封物を確認してみる。
参加案内、ゼッケン引換券、駐車券、駐車場地図、セルフチェックシート。
一式。

参加案内を中心に読んでみる。
『ふむふむ。ふむふむ。』

最後にセルフチェックシートなるものを見てみる。
項目が8つある。体調関連の事が書いてあり、回答欄に[YES・NO]とチェックできる様になっている。どうせ全部YESだなと読み進めていくと、最後に

⑧レース運びの見通しが立っている
セルフチェックシート。

『はぁ?立ってるわけ無いじゃん。目標は”完走”な人にレース見通しなんか立てられるか?』

頑張る!って言う見通しは立っているけど。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こんにちは。
>>『レース運びの見通しが立っている』
雑誌とかの宣伝では初心者でもガンバレば完走できるような感じに書いてあるのに、そんな挑戦的なレースなんですか?
来年出ようと思ってたのに、やめよっかな。。。
  • 鉈でココ
  • URL
  • 2006.05.28(Sun)
  • Edit
山かー!がんばれー!僕もたまにはトリップするかなー。
  • le age
  • URL
  • 2006.05.28(Sun)
  • Edit
>鉈でココさん

不思議なんですよね。
体調面のことを聞いておいて最後に見通しですから。。。
ちょっと意味不明です。
>le ageさん
登りきると下りというご褒美があるので、気持ちいいですよ。。。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


