profile

tictac




comment

tb






サボタージュ。

本日は天気予報によると良い天気。実際、起床すると良い天気。
ならば、『仕方ない休むか。』となり、多摩川までサイクリング。

7:30に自宅を出発。
まだ、膝に不安があるので、走行距離を80km程度に抑えようと思い。
自宅->丸子橋(多摩川dropin)->鯛焼き公園->自宅の予定。

が、思いのほか膝の調子が良く、結局、阿蘇神社まで。
阿蘇神社。

お久しぶりっす。

一応、参拝を行い。『奥多摩まで行っちゃうかぁ。』と考えたが、やはり膝が不安なので帰ることに。
でも、何か真っ直ぐ帰るのは勿体無いので玉川兄弟近くの橋を渡る。
右岸への橋。

渡りきり右岸へ。

ここから1kmほど上流へ。程なく終点。
最終点から下流をのぞむ。
右岸終点点。

『別になんのことはない。』

平日の多摩川は初めて走ったのだが、年金生活者と思われる年齢の方々が釣りや散歩などをして楽しんでいた。
また、園児やのグループに4つほど遭遇し、微笑ましくなった。
働き盛りが遊んでて良いのだろうか?と一瞬、心が痛む。。。ほんの一瞬。

さて、膝が好調なのではやり真っ直ぐ帰るのは勿体無い。膝が不調になっても大丈夫で行ける所ないかと思案し、『そうだ、どっかショップに行こう。』と思いつく。
なんとなくなるしまと思い、
調布辺り(多摩川dropout)->狛江->世田谷通り->三軒茶屋で昼飯。
この休みが今一歩だったようで、膝が若干痛み出す。
痛みが出たら帰宅と決めていたので、なるしまを諦め、
三宿->中原街道->自宅。

ひとまず100km乗れたら復活かなと思っていたので、とりあえず復活。
こまめに休憩を取り、その度にストレッチをして気を使ったのが功奏した様子。

意外と早く復帰できた。でも、さぼりだから。
良い子はまねをしないで下さい。。。

走行時間:4:47:34
走行距離:111.1km
平均速度:23.2km/h
平均回転:83cad
消費熱量:3,405Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


