profile

tictac




comment

tb






初納め。

まったくもって意味不明ですが。

新しい自転車で初ヤビツ、今年ヤビツ納めとめんどくさいだけです。

自宅->R246->ヤビツ->R246->学芸大学->自宅。

往路246は意外と交通量が少なく楽ちん。

さて、SLR01で初のヒルクライムです。
の前に、善波でそこそこはぁはぁしていると脇からT芝の方が。しれーっと。強いなぁ。

さて、名古木。TT心があまりないですが、スタート。
豆腐屋の前が苦手です。引きずる様に蓑毛まで苦しい。
蓑毛過ぎからは本意気に。(手前からがんばれよ)
このフレームいいすな。進みます。
入りで抑えた(やる気がなった)にも関わらずなんだかんだと、ほぼPB。

下りはちょっとフォークから突き上げる感じがしました。ストレートだからでしょうか。
コーナーは引っかかる感じがします。慣れと本数で何とかしたいですね。

復路246はちょっと混んでました。コストコ辺りが特に。
でも、座間を抜けるとスイスイ。御用納め過ぎだからでしょうかね。

Duration:5:46:28
Distance:150km
TSS:392.1

今日のパン屋:
学芸大学 m-size
m-size
天然酵母でふくらましている様です。何の酵母か聞けばよかった。
種に工夫(下仁田ネギとか煮込んだ人参とか)があるのか独特の酸味はないですね。
美味しかった。

こんな袋に入れてくれました。(^o^)
m-size袋

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


