profile

tictac




comment

tb






無計画通り。

午後に予定があったのを忘れていました。

色々と参加させてもらいたいイベントがあったのですが。
無計画+寝坊でなにもできず。舞台端に佇む高木ブーさん状態です。

こんな時、近くに勝手知ってる周回路があると自転車に乗る動機にはなります。
自宅->高輪台周回->五反田->自宅。

走り出したはいいもののノープランライドです。
坂だけワットキープ。
直線はスプリント200mくらい。maxが1k行かなくなって、ちょっぴり焦ってます。

しかし、練習の動機付けに苦慮する寒さでございます。
ちょっと環境変えようかなぁ…。

Duration:2:42:53
Distance:68km
TSS:218.9

今日のパン屋:
五反田 Pain aux fous
Pain aux fous
むぅ。昼向けにはあんまりなかったのでお隣のSUGI-NO-KIとはしご。
夜のお菓子はゲットできた。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


