profile

tictac




comment

tb






都内周回路。

yes i'm titanist. と言ってみたい昨夜でした。

グループライドに行こうにも起きた時間はオーラララ。

近場の都内有名周回路を3か所ほど巡りました。

今日はSLR01。
そろそろ慣れておかないと。

セカンドインプレッションですけど。
このフレーム、固いです。
初速域から伸びます。
斜度緩めの坂での掛かりはいいです。高速域からの掛かりは今一歩かな。(この辺は乗り手が…)
高速域での維持はしやすい。

大きくバイクを振るスプリントとあまり降らないスプリントをしてみました。
大きく降ると引っかかる感じがします。この辺は練習で。

ハンドル。
3T ROTUNDO TEAMですが、やわらかい。とても。
SLC01の方はEC90 SLXはとても固いのでちょっと面喰いました。

Di2。慣れてきました。友達になれそうです。

Duration:2:48:59
Distance:85km
TSS:257.1

むむ、昨日よりTSS獲ってる。ifも0.9超えた。
…ソロでもできるじゃん。

今日のパン屋:
麻布十番 pointage
pointage
種類豊富です。買い足りなかった…。
deliもあるよ!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


