profile

tictac




comment

tb






イチョウ。

東京の県木です。

自宅->生田スタジオ->連光寺->小倉串川UD->千木良->裏ダルミ->R20->環七->西馬込->自宅。
何とかの一つ覚えですね。


最近、平日のローラーで2点ほど意識しています。
●引き足に重点をおく。
●立ちこぎでワットキープする。

そんなせいか、実走での走りにも反映されてしまっています。
引き足に疲れるとすぐ立つ。
…何となくイケナイ気がします。

グループライドでカツを入れたい程にダレダレな練習でした。
サイクリングだなこりゃ。

帰りのR20はイチョウの落ち葉が舞ってました。銀杏はなんとなく避けられますが、葉っぱは山盛りなところもあるので走行注意ですね。滑るし。

Duration:5:14:12
Distance:133km
TSS:251.1

今日のパン屋:
西馬込 ichi
ichi
今日のパン屋シリーズ、初のマルチ掲載です。

と、言うのも2カ月程前に行った時、こんな張り紙がしてありました。
ichi_move
クリスマス以降、代官山へ移転だそうです。例のモールですね。
『そっかー、仕方ないな』と、レジに並ぶと、地元のおばちゃんが「どうして、移転するの!おいしいパンが食べれなくなっちゃう!」と半ギレです。
『そんなこと言ったって…。何となく栄転だし。』とバケットを1本追加したのを覚えています。

今日はほぼ地元での最後の訪問になるなと思い、訪れました。
すると、
ichi_attention
なる張り紙が。移転後にまた西馬込で販売のみするらしいです。
『あの、おばちゃんか?地元パワー恐るべし。』と今日はバケットを2本追加しました。
それだけ地元に愛されているお店なんですね。
また、平日の帰りに寄れそうです。めでたし、めでたし。

ここのバケットは安いくせにすごくおいしい。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


