profile

tictac




comment

tb






サイン。

今度から"こうだくみ"と書こうと思いました。

でも、出走サインは本名の方がよさそうです。

さて、定期健診に行ってきました。

自宅->適当->R246->ヤビツ峠->R246->環八->R20->代々木->自宅。

トレーニングで特筆すべきものは何もないです。
TTは今シーズンベスト(シーズン入りしたばかりなので…)。
以上です。

なので、路面状況などを。
ヤビツ峠は雪が残ってましたが道路の凍結はなしです。
昨日の雪を心配していましたがtwitterで情報仕入れてから行きました。便利なツールです。
昨日の雪でもOKなので年内にもう一度くらい行けそうな気持ちです。気持ち。
岐路、R246上り側座間あたり、コストコがR246から少し入った辺りにできたらしく、大渋滞。
コストコですよ。この渋滞はずっと気合が入ってそうです。う、迂回路?面倒くさいなー。


今日は久々にごはん含みです。

ダイニングでチリ。
pppk
チリを手軽に食べられるお店があんまりないのでうれしい。

自転車屋さんでマフィン。
盆栽。
自転車屋さんです。

出はグルメライダーですから。

Duration:6:27:52
Distance:166km
TSS:435.4

今日のパン屋:
代々木 pour-kur
pour-kur
初めて行きました。
時間的にあんまり麗しいのがなかったです。14:00頃。
フロマージュとバケットを。美味しいですね。

う。オフ?

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


