profile

tictac




comment

tb






三種混合。

ヤビツ峠です。

自宅->R246->ヤビツ変則3本->R246->中原街道->長原->自宅。

前日にQPRの試合を観てしまいちょっぴり寝坊。
7:00過ぎスタート。スタートが遅れると交通量が増えるので走り辛いですね。
峠での調整を引き続きヤビツ峠で。ヤビツ峠、良い峠だと思いますけど名古木から蓑毛までは私にはあまり必要のない斜度です。
今日はちょっと変えて、名古木->ヤビツ看板、蓑毛->ヤビツ看板、菜の花台->ヤビツ看板の3本をやってみました。グリーンピース探偵社の看板は3回見れます。

1本目はまぁまぁでしたけど、2本目、下ってすぐに上り返したせいかエンジンがかかりません。チカチカするので補給しながら。ちょっとエネルギーが切れていた様です。
3本目は短いので快調でした。
この練習、ターゲットによって色々と組み合わせができると思うので悪くないかもです。

復路のR246はエネルギー切れと向かい風でちょっときつかった。

Duration:6:24:30
Distance:161km

今日のパン屋:
長原 LA MOTTE-PICQUET
LA MOTTE-PICQUET

とても小さいお店。1人しか入れないので常に店外に行列ができてます。なんか、素朴な気持ちにさせてくれるお店です。丁寧でおいしいです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


