profile

tictac




comment

tb






三度の飯より三度の山伏。

そんな時期です。

自宅->平坦路->青梅->松の木峠->小沢峠->名栗->山伏峠X3->往路に同じ->代々木上原->自宅。

色々とテーマが。
・ノンストップロング。
・上りペース配分。
・上りスピリット強化。
・補給食テスト。

青梅手前で6名ほどNしまトレイン。ローテに入れないし、前出れないし、後ろ5m程あけてヒラヒラ。
ちょっと元気がでました!

小沢峠、PHな人に後ろにつかれて、心拍キープできました。
かなり元気がでました!

山伏峠は予定通り3本。

1本目<2本目<3本目と尻上がりにタイムアップ。
2、3本目はおしまいまでもがけたのでいい傾向です。

パン屋さんまで停まったのは信号だけ。こちらもテーマ達成です。
補給食はBonkBreakerのpeanut&butterとPowerBar梅ジェル2本をソフトフラスク5ozに入れて。
固形はこれと、overstimsで行けそうです。どちらもおいしいです。
ソフトフラスクはサイズに悩むところですが、8ozだとポケットからはみ出てダラリンとして、怨念系の人形の様になってしまいそうなのでとりあえず5ozを2本で行こうかと思います。

Duration:7:05:36
Distance:180km

今日のパン屋:
代々木上原 BROTLAND
BROTLAND

バケットとチーズパンだけ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


