profile

tictac




comment

tb






輪になって遊べ。

輪乗りはサーカスの自転車熊を思い起こさせますが、大きな輪なら。

自宅->大磯->周回路その1->周回路?その2->小田原->自宅。

「周回練をしましょう!」と湘南方面に赴きました。
途中、海沿いの道は台風の影響で砂混じり。
そして、期待した周回路は台風の影響で落ち葉混じり。
危ないね。ってことでもうちょっと大きな輪へいざなってもらいました。
ごちそうさま。
良い練習コースでした。

声を上げたのに計画的、肉体的、精神的、技術的にナッシングで申し訳なかったです。
そして、パン屋さんまでいざなってもらって。
皆さん、ありがとうございました。

Duration:7:07:07
Distance:185km
TSS:312.4
乗車時間がフィーバーです。

今日のパン屋:
小田原・栢山 LandLoaf
LandLoaf

バラエティに富んでます。わかめパンとかね。
イートインできて、コーヒーもフリーでいただけます。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今日はありがとうございました。
不甲斐ない姿をお見せしてしまいましたが、
僕にとっては有意義な一時となりました。

また企画宜しくお願いします!
海賊船はそのうち見つけますw
お疲れさまでした。

帰路は自分にとって相変わらずきついチク練でした。
多摩川からは気が抜けてヘロヘロでした。。

また、やりましょうね!
グダグダになってすみません。代替コース考えてなかったので。
最後の帰りで練習になったみたいで良かったです。

また次回よろしくです。
  • yone
  • URL
  • 2011.09.25(Sun)
  • Edit
★モリさん。
ありがとうございました!
楽しく自転車のりましょうね。また、海賊船を見つけに行きましょう。

★nanさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、nanさんのおかげでここ最近ないくらいの筋肉痛でした。笑

また、練習しましょう!

★yoneちゃん。
いえ、ワルイのは私です。声だしだけですんません。
帰りはホームシックになるから頑張るの。

また、よろしこー。
  • tictac
  • URL
  • 2011.10.01(Sat)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


