profile

tictac




comment

tb






最後の記憶。

昨夕でした。

自宅->五日市街道->檜原街道->檜原村役場->檜原街道->滝山街道->R20->代々木上原->自宅。

目指したのは甲武トンネル。五日市街道走行中、前には黒い雲。『雨なの?』
檜原街道に入って間もなく降り出します。西に進むにつれて強くなります。『雨、降るって言ってたっけ?』
役場で雨メッシュを確認すると山梨側もたっぷり降っていそうです。気温も低く、このまま行くと酸化しそうです。無理してなんかあってもつまんないので折り返します。

最後の記憶だと予報はお天気だったのに…。今日はヤビツが正解だった様です。
気象庁のお天気部門を民営化してはどうだろう。weathernewsももうちょっと真剣になる気がする。

帰りは滝山街道へ。日原川に釣りに頻繁に行っていた頃の常用道路だったのでなんとなく懐かしく。

Duration:4:58:07
Distance:135km
TSS:277.6

今日のパン屋:
代々木上原 カタネベーカリー
カタネベーカリー

カジュアルで豊富です。海藻のパンとかね。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ごぶさたしてます!もしや、柳沢峠辺りまでのご予定でしたか?上原のベーカリーはちょっと注目していたので、今度行ってみまーす。(笑)
  • よっしー
  • URL
  • 2011.09.27(Tue)
  • Edit
★よっしー。
おー、お久しぶり!
いえいえ、甲武トンネルまでのつまりでしたよ。
美味しいし、お店の方が一生懸命なので好きなお店です。あのあたりは良いパン屋さん多くてうらやましいですよ。
  • tictac
  • URL
  • 2011.10.01(Sat)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


