profile

tictac




comment

tb






秩父宮杯試走。

ラグビーW杯開幕しましたね。PVも秩父宮でやってます。

自宅->青梅->小沢峠->名栗->山伏峠->秩父->宮杯コースx2.5->往路と同じ->三軒茶屋->自宅。

秩父の往復はまったりと。
久々の名栗だと思いきや1か月前にAttack!299で走ってました。な、山伏峠。
今週は朝の自転車が2回しかできなかったので、意外と疲労が残っておらず快適に上りました。

宮杯コース。
裏のストレート、実際のスタート位置からスタート
ストレートは一人だと暑い。
一つ目の上りは3段構え。九十九を抜けてから2段になります。最後の段は右を曲がったブラインド先なので騙されてはいけません。
下りはほぼノーブレーキで行けますが、最後はRきついのでしっかり。でもその後に上り返しがあるので悩ましいところ。
上り返しはダンシングでチャチャッとすませましょう。
下ってゴールの学校前。ゴールアーチをイメージして。
一旦平坦。その後、短い坂が2本。こちらもダンシングでチャチャッとすませましょう。
また、スタート地点の長いストレートに戻ります。

登録な人たちに言わせると、「平坦コース」らしいですが、ボクには峠だらけです。
ダンシングの練習しておこう。。。
去年も走ってるんだけどね。

帰りは風が素敵です。300Wほど出させてもらってますが巡航27kmとか。ゴミも目に入って泣きながら帰ってきました。
アイウェアの調整が必要です。

Duration:9:07:49
Distance:236km
TSS:656.8

今日のパン屋:
三軒茶屋 パリの空の下
パリの空の下

クロワッサンがおいしいらしいのですが、ボクはクロワッサン食べないので良くわかりません。
ただ、ハードはあまりおいてないです。サンドイッチもやわらかいブリオシュ。美味しいですよ。
レーパンでお邪魔すると100円引きです。甚五郎うどんと同じです。

赤い自転車はお店の方のです。メイビー。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


