profile

tictac




comment

tb






ニコタマ練。

そろそろグループライドしないと色々と大変です。

自宅->ニコタマ->府中街道->尾根幹中周回x3->生田フランドル->府中街道->中原街道->自宅。

集合場所には私とユキリンの方のみ。あんまり西に行くと雨っぽいので中周回にしましょうとスタート。
ワタクシじゃ練習相手にならないので申し訳なく思っていると、もう一人ユキリンの方が大丸で合流。

そのまま中周回へ。
上りで遅れるのはいつものことですが、短い上りではワットを落とさない様に。

3周回後、休憩中に雨。雨宿り先取りしました。

その後、キレイなジャイアン坂を経て、生田の丘でフランドル的ルートを紹介してもらい、多いに楽しんだ後、向かい風が強烈な府中街道で丸子橋まで。
300Wほど出させてもらってますが33kmくらいしか出ません。笑

とにかく課題満載です。

Duration:3:27:09
Distance:92km
TSS:180.8

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


