profile

tictac




comment

tb






皇居。

昨晩、『明日はどう振る舞うのがジャスティスなんだろう?』

そう思いながら、寝落ちて気付けば朝。雨は降っていないご様子。雨メッシュさんに尋ねると「西は降ってますぜ。」とのこと。
山は無理そうなので、近場。と言うことで皇居。

8m半~9mでだらだらと10周。
風が狂喜乱舞し、蒸し蒸しして気持ち良くなかった。笑
今日はメリハリつけてローラーの方が良かったかもですね。
乗れないと思っていたので得した気分ではありますけどね。

さて、フォークが折れたので交換したわけですが新しいやつの選択理由とインプレを。

交換時の選択肢は、
GDR
3T Team
Easton SLX(折れたのとやつと同じ)
でした。

純正のEastonSLXは下りでちょっと怖いなーと感じてたのですぐにアウト。
3TはOEMがあれなので、止めて。
残るはGDRですが、もうそろそろ引退するフレームにはちょっと高すぎるなと言うことで、水面下からEastonのSLにしました。下位グレードの重量増による剛性感アップを期待したのと安かったのが理由です。

コーナーは特に今までのぶれる感じがなくなって良いです。特にブレーキかけながらのコーナ入りが前より安定しています。
まだ、長い下りは経験してないですけど、今のところちょっと硬い感じがするので恐怖感は軽減されるかもです。
ただ、細かい凹凸でのごつごつ感はちょっと感じます。でも、慣れれば問題ないかな。概ね良です。
一番気に入らないのは、こいつも艶消しなんですけど、フレームの方はすっかり艶が出てきちゃっているので、なんとなく合ってないことです。笑

艶消しって艶が出てくるんだぜ。

Duration:3:11:21
Distance:88km
TSS:164.9

今日のパン屋:
目黒 gentille
gentille

種類が多くて目移りしますよ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


