profile

tictac




comment

tb






前転。

前転したらフォークが折れちゃいました。

自宅->連光寺->小倉串川UD->ちょっとだけ道志->牧馬峠->大垂水峠->R20調布辺り

残り25kmくらいのR20調布辺り。
縁石とアスファルトのギャップに前輪を取られてバランスを失い、コントロールして立て直したと思ったら、急に視界に入ってきた木片を踏んでそのまま前転してしまいました。



骨は折れていない雰囲気ですが、キズがある程度あります。

スキル不足が原因ですが、今月は80km/day ペースで乗れていて、体重も落ちてきた矢先なので、残念でなりません。

しっかり治して、再度目標に向いたいと思います。

しかし、誰も巻き込まなくてよかった。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
結構大きな落車に見えますけど。
お体のほう大丈夫ですか?

何か続くなあ、、、
お大事に。

  • nori
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit
身体、大丈夫でしょうか・・・
あせらずに、じっくり治してください
  • ナカ
  • URL
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit
あら、お大事に!

沖縄  フライトとホテルは予約しました!

奥様への報告は未だです (///∇//)
  • hitotonoya
  • URL
  • 2011.08.18(Thu)
  • Edit
フォークが折れるなんて相当な衝撃だったのでは・・・
体のほうが本当に心配です。
早くケガ治るといいですね。
お大事にしてください。
  • yuzito
  • URL
  • 2011.08.19(Fri)
  • Edit
なんと、、。
怪我は大丈夫ですか。。。
大事には至っていない様子ですが。
状況からして後続の車に巻き込まれたりしたら大変でしたね。。
お大事にしてください。
そしてまた走りましょう!
  • sudoban
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit
なんと!なんと!
やっちゃいましたか~
それ程酷い怪我ではないと信じたいです。
お大事にして下さい。

ギャップは怖いですねw
  • モリ
  • URL
  • 2011.08.24(Wed)
  • Edit
骨折が無いのがせめてもの救いですね。
早い回復を祈っています。
  • yuki3110
  • URL
  • 2011.08.26(Fri)
  • Edit
皆様、ありがとうございます。

★noriさん。
フォークがエネルギー吸い取って折れてくれた様です。
事故はいやですね。

★ナカさん。
意外とすんなり治りましたよ。

★hitotonoyaさん。
もう、ご報告は済みましたか?
また、お会いできますね。

★yuzitoさん。
お。お久しぶり!
両手、両足に同じように怪我しましたよ。
フォークも含めて、分散したみたいです。
  • tictac
  • URL
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit
★sudobanさん。
ほんと、誰も巻き込まなくて良かったです。
はい。走りましょう!

★モリさん。
あのギャップを埋める公共事業があったら起業しますよw
本当に。

★yuki3110さん。
多分、折れてないです。笑
もう、乗れてます。ありがとうございます。
  • tictac
  • URL
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


