profile

tictac




comment

tb






夏ぐんま。

今年初レース。

JCRCシリーズ第6戦in群馬CSCです。
レギュラークラスで走れるほど練習していないので、ラップされても走っていいよ。なレギュレーションのZクラスにお邪魔しました。

試走。
朝の7:00過ぎですが暑いです。
下りの複合コーナーを確認。『おぉ。そういえば群馬はここを上手く熟さないとあとからジワジワくるんだった。』
暑いので1周で止め。

スタート。
右側3、4列目に。

静かにスタート。
下りの複合コーナーが上手く熟せません。下りが下手になってます。(元々下手ですけど。さらに。)
練習で下りのセイフティマージン取りすぎているのかも。ウェイラントシンドロームかも。

2周目。
件の複合コーナー。前との距離が開きます。後ろに人に迷惑です。
上り返しで足を遣います。

と、千切れます。

残り全周。
ペース走に切り替えます。
心臓破りの坂はワットキープで。
複合コーナはラインを探り。
ゴンドラの上りはギヤチェンジポイントを探り。
微上りは、最近気にしているヘソだしルックを意識しつつ。

逃げにラップされ、メインにラップされ、他クラス集団に同化し、落ちてきた方たちを抜きつつ。
キープ走。

結局、1ラップ。30位。

んー。。。下りの練習。

データを見るとifが0.89とか。普通の練習でももっと追い込んでるぞ。おい。

Duration:2:29:28
Distance:78.8km
TSS:196.5

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日はお疲れ様でした。
私はDNFになっちゃいました~。
また、レース会場で♪
  • FUJITA
  • URL
  • 2011.07.19(Tue)
  • Edit
★FUJITAさん。
お疲れさまでした!
おひさしぶりでした。あの時間は一番暑いですもんね。
また、会場で会いましょう!

  • tictac
  • URL
  • 2011.07.20(Wed)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


