profile

tictac




comment

tb






檜原街道。

ジロの間は通います?


自宅->睦橋通り->檜原街道->甲武トンネル->藤野UD->裏和田->駒場東大前->自宅。

・檜原街道
斜度が緩いのでインターバルを3本ほど。ヘロヘロになったので甲武トンネルの上り口までサイクリング。気持ち良いですね。
ジロっぽいロケーションです。

・甲武トンネル
SFRで。おそらくお父さんスクーターでペーサー練していた中学生くらいのお子さんがいました。有名?

・藤野UD
県道522です。ところどころ斜度15%と来ます。練習になりますかね。

・裏和田
分岐で2分迷いました。今日の暑さだとR20の小砂利が大変そうなので、今日は上ってみました。
やはり裏とはいえ、和田は和田でした。急斜度は上手くダンシングしましょう。
表の下りは危ないですね。。。しばらく封印。

当たり前ですが、大垂水の方が練習になります。
大垂水、定峰、不動はやはり基本ですね。ただ、国道なんだよね。大垂水。

Duration:6:58:28
Distance:166km
TSS:368.9

んー。距離100kmくらいでTSSを300くらい稼げる様に追い込みたい。

今日のパン屋:
駒場東大前 Le Ressort
ルルソール。ルが多いです。ルルルルル。
メゾンカイザーはピンとこないけど、メゾンカイザー出の方のお店は大抵気に入ります。ここもその1つ。
Le Ressort

ここのショコラは見た目から気に入って、食べて気に入りました。おすすめ。カロリー注意ね。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。駒場東大前のたこ焼き屋さんってまだあるんですかね?高校が駒場学園だったのでよく行ってました。
  • 丸屋
  • URL
  • 2011.05.21(Sat)
  • Edit
★丸屋さん。
どうもどうも!
う。タコ焼き屋さんは気付きませんでした。ホームの下あたりですかね。何となくおいしそうです。笑
  • tictac
  • URL
  • 2011.05.31(Tue)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


