profile

tictac




comment

tb






檜原街道。

ジロが始まっています。

自宅->新奥多摩街道->睦橋通り->武蔵五日市->檜原街道->甲武トンネル->K522->藤野->R20->大垂水峠->狛江通り->世田谷通り->多摩沿線道路->武蔵小杉->大岡山->自宅。

・ルート。
ジロの映像を見ていて、先週走った檜原街道を思い出したので、甲武トンネルだけ行先を決めていました。
果たして、檜原街道はやっぱり気持ちいいですね。ジロっぽいし。そのまま甲武トンネルへ。
下って、そのまま上野原だと小砂利満載のR20に行くのは愚っぽいので、いつも気になっていた藤野方面の分岐の坂を上ります。意外と斜度あるぞ。
次の分岐は[<-和田峠 藤野->]って看板がでてきました。裏とはいえ和田は和田です。左は愚っぽいので右へ。
後は大垂水のいつもの何となくTTから、自転車屋さんに行きたかったのでちょっと遠回り。
このルートいいです。
檜原街道は気持ちいいですねー。甲武もリピートできそうです。
K522が思いの外なアップダウンで良かったです。
距離的にも自転車屋さんへの遠回りが無いと-15kmくらいだと思いますが、ちょうどいいです。
どこ行こうかな?って迷った時の手持ちが増えました。
同じルートで練習しないのも強くならない要因なんですけどね。へへ。

・下り。
ジロ3ステージでの事故は、ボクのやっている遊びは改めて危ないんだと認識させてくれました。家族も仕事もあるのに。今日は心なしか慎重に。。。
スキルアップとリスクマージンに気を付けたいですね。
ウェイラント選手のご冥福をお祈りします。

・異音。
BB回りから「チッチッチチ」と異音がし出しのはGW中盤。座っても立っても出ます。
解る範囲で色々しましたが、おさまらないので自転車屋さんに寄りました。
異音を認識してもらって、チェックしてもらいます。
・・まさかのシートポストからでした。
立っても出る音だったのでシートポストはノーマークでした。オリジナルのまま未カットだったのでよれるタイミングで音が出ていたのでしょうとのこと。経験値(知)ってすごいね。


あぁ。電池切れのまま。
Duration:6:48:28
Distance:166km
TSS:不明だけど疲れた。

今日のパン屋:
大岡山 itokito
イトキト。
お気に入りです。味、品揃え、接客、雰囲気。最高です。
itokito
なんでもおいしいですが、ひよこ豆のサンドイッチがおいしいです。今日は買わなかったけど。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


