profile

tictac




comment

tb






GW〆。

GW〆のロングでございます。


自宅->田園調布->善波トンネル->三国峠->山中湖->山伏峠->道志みち->橋本->戦車みち->尾根幹->府中街道->中原街道->自宅。

・メンバー
S,A,B,D,D,D
F相当なので頑張ります。

・疲労
前日のテーパーが上手くいっておらず、3,4,5の疲労が抜け切れていません。
3本ローラーのみでは足りないのかな。
上りで全く力が入りません。善波で遅れると言う大迷惑。その後諸々大迷惑。

・三国峠
誰か平らにしてください。
登坂中4%、5%の勾配が下りに見えるほどです。

・富士山
三国峠から山中湖への下り途中。
ふじ。
ビバ!

・PT電池
途中で切れて、最後でなぜか復活。
最後までガンバレってことですね。

みなさまありがとうございました。

Duration:8:22:14
Distance:205km
TSS:227.3(多分、途中電池切れでおかしい)
ifがソロと比べると1近く違う(電池切れだけど)やっぱりグループライドは重要です。

今日のパン屋:
地元界隈は時間的にどこも品数が期待できないので今日はノーパンデー。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


