profile

tictac




comment

tb






宮ケ瀬。

「宮ケ瀬に行くぞ!」ってモチベーションで行ったことないです。

自宅->生田スタジオ->連光寺->小倉串川UD->宮ケ瀬->湖周回->串川橋->千木良->大垂水峠->奥沢->自宅。

・7-11坂。
串川橋からどうしみち入口の青山交差点に抜ける7-11がピークっぽいところにある、7-11坂。

ご存知でしょう?
あのだらだらした上りではっきりしないピーク。苦手です。(得意な上りはないですけど)
そんなこともあり、今日は串川から7-11坂に入る前に斜め左に入る道があるので誘われてみます。何のことはなく宮ケ瀬に抜けます。期せずして宮ケ瀬。宮ケ瀬はやっぱり何となく着いてしまいます。せっかくなので湖周回?を1つだけ。
良くわからないですが道なりにすすんで周回を終えたのかな?ってところで[相模湖]方面へ。
なんだか下って、上らされて、気づくと串川橋交差点に戻ってきました。

・・・あきらめて、7-11坂を上ります。

・上りで。
途中たれてもピーク前で上げきる心がけが最近足りません。
今日は意識しました。

・何となくTT
連光寺、大垂水峠で。
生田スタジオでもやりたいんですけど、どっからどこまでで麗しいタイムが不明です。

・渋滞
相模湖周辺はすごかったです。
大垂水は反対車線がピークまで渋滞していて、子供に応援されたりして、気を抜けませんでした。(^o^)

Duration:6:02:49
Distance:155km
TSS:365.1

今日のパン屋:
奥沢 ARTISAN BOULANGER CUPIDO
クピド。
CUPIDO

バスクな生ハムをその場で切ってもらってサンドイッチにしてもらいました。
urdaiazpiko

もぐもぐ。シアワセ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ご無沙汰でした。
目を疑いました。
  • yu-jin
  • URL
  • 2011.05.03(Tue)
  • Edit
★仁丹。
びっくりでしたねー。
お疲れさまでした。
  • tictac
  • URL
  • 2011.05.04(Wed)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


