profile

tictac




comment

tb






第13回 TOJ市民レース。

雨。
大井埠頭に雨は似合わない。・・・理由なし。
市民レースですけど、どちらかと言えば小市民です。
止めたいよ。出たくないよ。怖いよ。おかん。
more



壁練と擂鉢練。

ボルタリングで指先が攣ったとか、ゴマのすり過ぎて手首が攣ったとか言う話ではありません。
more



カザッパリリンドウ。

土曜日の話です。

自分的関東平野を小さくしようと、日夜、自転車を漕いでいるわけですけど、そこはちっぽけな人間です。節穴な目ゆえ、意外と「そこは、マストだろ。」って所が未走破だったりします。
more



芸風を知る。

突っ込みかボケか。
more



大井埠頭。

TOJが近づいています。夏も近づいています。
紫外線対策は慎重に。微妙な隙間にご用心です。
more



不動とホルモン。

イメージはヒゲとボインです。祝!活動再開。(遅い)
more



ちゃぷちゃぷ。

6:00に起きるもなんとなく湿っぽいです。
アメッシュくんは「あー?雨ふるよ。」ってな感じです。
more



奥武蔵だったり、秩父だったり、名栗だったり。

今日は、雨ですね。
昨日のお話です。
more



爪が折れた。心も折れた。

ヤビツを5本上る予定でした。
more


calender

04 ≪│2009/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


