profile

tictac




comment

tb






2009.3総括。

春はいつ、くるのでしょか?
3月の総括です。

◎走行距離
通勤
420.5 km
練習とか
1210.1 km
実走合計
1630.6 km
固定
106.4 km
(04:43:08)
3本
871.0 km
(20:47:51)
ローラー合計
977.4 km
(25:30:59)
漕合計
2608.0 km

※今月からローラー分もメモリ。

◎レース
ツール・ド・ジャパン第1戦川越(兼JCRC第1戦) Eクラス 3/40位
JCRC第2戦 伊豆CSC Dクラス 29/32位

やっとEクラス抜けれた。

◎寸評
朝練と夜練、効率よくできる様に頓珍漢ながらも楽しくできたかなー。
レースは、修善寺で悔いが残ったので次は出来る事は出来る様に。

◎4月の目標
レースが4本あります。

チームエンデューロ1本。
マスド2本。
ヒルクラ1本。
ヒルクラは去年のタイムを更新するのです。

練習は一人だと限界がありますが、レース向きのシミュレーションを考えたりして楽しめたらなー。
決めたメニューは最低限こなす。気持ちが負けて『今日はもうLSDでいいや。』は最悪だね。
こんなところかなー。



今年もmasaさんあのねのね。

湘南のmasaさんを名栗の激坂、子の権現にご招待するサイクリングです。(2年連続ですが)
が、masaさん、別件バウワに呼ばれたらしくDNSです。
more



ヤビツ。

ヤビツ峠。
more



RoWT '09.03.4th。

オレンジピールのチョコが美味しすぎます。
more



JCRC開幕2戦にまつわるエトセトラ。

何となく始まったね。な、2連戦だったわけですけど、まつわってみました。
more



JCRCシリーズ第2戦in日本CSC。

Welcome! bloody park SHUZENJI。
Bloody Park SHUZENJI。

血の味のする修善寺です。
more



RoWT 09.03.3rd。

Perfume熱もすっかり覚め、今はチャットモンチーが熱いです。3ピースガールズバンドで最強。
とは言え、PerfumeのDVDは捨てられません。
more



ツールドジャパン第1戦川越stage兼JCRC第1戦。

ツールドジャパン第1戦川越stage兼JCRC第1戦。

桜はまだかいな?
more



RoWT 09.03.2nd。

頓珍漢平日練習記録。

おぉ、中国語みたいだ。
more



あいうえお。

川越のメンバー表を指差し確認。
more



大井埠頭のちBACCO。

大井埠頭で練習でーす。
more



殴って反応を見てみた。

子の権現からの眺め。
殴り返された。
more



RoWT 09.03.1st。

あとで役立ちそうなので、平日の練習を記録してみます。
基本的に実走、ローラーとも心拍数値でのトレーニングです。

でも、そこは頓珍漢。適当です。特に実走。
more



食わず嫌いはいけません。

平日の大井埠頭。
はなっから、『トラック多くて、練習は出来ないべ。』と思ってましたが、食わず嫌いはいけません。
と、いうことで行ってみました。
more



水上公園と物見山と物見山。

気づけば、再来週はJCRC初戦です。
上げ下げ豊富なポイントレースの様です。
慌てても仕方ないですが、コースは知らないより知ってた方がいいので下見です。

と、どうせそっち方面に行くなら物見山まで。

と、どうせそっち方面に行くなら毛呂の物見山も。

なんだか楽しくなりそうです。

レッツラゴ~。
more



2009.2総括。

あーあ。3月になっちゃったよ。
2月の総括です。

◎走行距離
RA5:1457.8km
SLC01:97.7km
XCBart:5.0km

計:1560.5km

◎寸評
追い込み方が足りないな。多分。
やっぱり、練習相手が欲しいですねー。
ブルベもDNSしてます。今年はブルベへのモチベーションが低い。
剃毛していないのが一番頂けないのです。(笑)

◎3月の目標
レースが2本あります。
悔いがなるべく残らない様に。。。

calender

02 ≪│2009/03│≫ 04
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


