profile

tictac




comment

tb






ひたちなか7。

ひたちなか7。
行ってきました。ひたちなか7
more



つま先が冷たくなるからと言って、これじゃぁ、ちょっと。

うーみゅ。
レースではかっちょ悪いので。
more



練習で出来ないことは試合で出来ない。

の、です。
more



そして、埠頭へ。

午後からは雨っぽいし、3日連続長目で疲れたし、ちょっと埠頭まで。。。
more



再び、山へ。

昨日は山だったですが、今日もちょっと山まで。。。
more



山へ。

昨日は海に行ったので、ちょっと山まで。。。
more



海へ。

今日はお休みを頂いていたので、ちょっと海まで。。。
more



冬準備。

急に寒いです。このままでは太刀打ちできないので、先週末に色々と準備です。

冬物。
more



京王閣でトラック練習。

京王閣で開催されているトラック練習会に参加してきました。

京王閣。
more



久々のMTB。

久々にMTBで通勤。
more



大井埠頭。

寒い大井埠頭。
さ、寒い。
more



富士チャレンジ200。

富士SW-西ゲート。

ソロじゃないです。行ってきました。
more



2008.10総括。

急に寒いので、半ズボンでの通勤はつらいです。

◎走行距離
RA5:1250.0km
SLC01:284.8km

計:1543.8km

◎レース
第4回スポニチ塩原温泉ヒルクライムBS杯兼JCRC第8戦
 Eクラス総合 20/40位

アートスポーツ杯100Km in群馬CSC兼JCRC第9戦
 Eクラス 20/41位

◎寸評
クラス20位なアイツです。やばいです。

◎11月の目標
寒いで膝痛に気をつけねばならぬ。(爺)
冬支度。

calender

10 ≪│2008/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


