profile

tictac




comment

tb






2008.5総括。

雨ですねぇ。今日は外で実走はできそうにないです。なので昨日のジロを観ながら今月の〆。ビバ!雅。はは。

◎走行距離
RA5:1052.3km
SLC01:777.5km
XC Bart:102.3km

計:1932.1km

◎レース
第5回 時空の路ヒルクライムin会津
 年代別クラス 40/146位

◎寸評
朝練を試行錯誤しながらできたかな。登りのコースがもうちょっと欲しい。10分くらいの登りが近場にあるといいんだけど。

◎6月の目標
参加予定のイベントを楽しめる様に。



おしゃれは足元から。

脚も無いくせにおしゃれしてしまいました。

おしゃれは足元から。
※画像はイメージです。
more



最近の紫外線は巨悪なんでしょ?

と、言うことでワタクシも対策です。

暑いわ。
※画像はイメージです。
more



ガッツリね。

そう言えば最近ロングしてなかったですね。
more



第5回 時空の路ヒルクライムin会津。

のぼり。

第5回時空の路ヒルクライムin会津に行ってきました。
more



ブログタイトル変更します。

ワタクシ、不覚にも痩せてしまいました。しかも、去年の9月に主戦機はカーボンになっています。
そして、ふと、手前拙ブログの名称について悩みだしました。

”アルミ豚”、うーみゅ。

『もうアルミが主戦機でもないし、豚と言うには体重が落ちてしまったし。』

と、言うことで突然ですがブログタイトルを変更します。自転車的にはエボリューションなのです。お許しを。

去年の半ばくらいから、サブタイトルに”困らない程度に漕げたらいいな。”と付けていました。
このサブタイトルをもじってメインタイトルにしました。

ko-ma-ko-gu”です。

相互リンクを貼らせて頂いている各ブロガーの方々には大変お手数ではございますが、よろしければ、お手すき時にブログ名の変更をお願いします。
よろしくでございます。

そして、よろしければ、これからも可愛がってくださいまし。
まだまだ色々、走り回りたいと思っています。困らない程度に。。。


GW総括。

当初の予定ならば、ほぼ毎日自転車でしたが。

2日:多摩丘陵練 ○ ほぼ予定通り。
3日:一之瀬高原 × 雨でDNS。4日にシフト。
4日:一之瀬高原 ○ 天気サイコー。花見もセイコー。アジャスト後、ほぼ予定通り。
5日:奥武蔵山練 × 雨天模様でDNS。
6日:SSR走行会 ◎ 天気サイコー。BBQサイコー。

と、何となく最近のワタクシを象徴して中途半端なGWでした。
お天道様には敵わないので仕方ないですな。

走行距離は200kmオーバーの日も無く、450kmちょい。うーみゅ。
内容は一之瀬高原、SSR走行会で結構、踏めたのでOKでしょう。

今週末も雨っぽいですね。テルテル坊主が必要ですな。

てるてる坊主。


SSR走行会と双龍BBQ。

新緑まぶしいGWの締めです。

新緑。
more



お花見。GWだけどね。

さくらが好きなのです。今年はあまり見れませんでした。
仕方がないのでGWにお花見をしたくなったのです。そだ、一之瀬高原に行こう。
一ノ瀬林道。
more


calender

04 ≪│2008/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


