profile

tictac




comment

tb






JCRC 2008 第2戦@日本CSC。

行ってきました。JCRC第2戦@日本CSC。
新しい事ずくめで写真がないっす。
more



大観山。

明けて、日曜日。

富士山。
more



BRM315青葉200km。

行ってきました。青葉200km。

春空。
more



夜の周回路。~伊皿子周回路~

夜のタワー。

週末から周回路ばかり走って、目が回っています。(@_@)
ついでなので夜も回ってみましょう。
more



くるり、くるり。

皇居と大井。

日曜日の話。
前日にFDの不調に気付きます。更に、前々からポジションに若干違和感があります。違和感に気付くほどちょっとは大人になりました。
ロングでもと思いましたが、翌週には沢山走る予定なのでロングはお休み。でも、どうせ自転車屋に自転車で行くのですからちょっとは乗りましょう。
more



伊豆CSC遊び。

CSC1。

ちょっと、思うところがありまして修善寺のCSCまで。
more



湘南からヤビツ峠。~お初づくし~

稲村ガ崎から江ノ島。

久々に行ってみますか。ヤビツ峠。
先週の土曜日の話です。
more


calender

02 ≪│2008/03│≫ 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


