profile

tictac




comment

tb






2007 イベントログ。

1月
BRM107静岡200km 完走 9h09m
BRM128埼玉200km 完走 9h22m

2月
BRM203伊豆200km 完走 9h37m
BRM211千葉200km 完走 9h59m
BRM224埼玉300km 完走 15h37m

3月
BRM324千葉400km 完走 22h30m

9月
BRM922長野600km 完走 31h00m


2007.12総括と2007年まとめ。

大晦日です。
月総括と2007年のまとめなぞ、、、

◎走行距離
RA5:482.7km
SLC01:590.5km
XCBart:4.1km

計:1077.3km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
参加なし

◎寸評
今月は余り気持ちが乗らず、比例して自転車にも乗らず。危うく自分縛りの1,000km/monthを割るところでした。危なかったぜ。ふぅ。

◎1月の目標
ブルベ完走。
楽しく乗れればいいんです。

2007年のまとめは長いです。
more



走り納め。

今日は走り納め。ときがわのアライまで。
そうそう、白石峠が1/7~3末まで工事で登れなくなるとかならないとか。
こっちも久々に登ってみましょう。

アライ。
more



うー、う!

lorisさんの怪我が癒えた様です。
癒えたとたん、「今年中にうなぎが食べたい。」と。

lorisさんお勧めのうなぎやさんが沼津方面へあるので「行きましょう!」でした。。。
more



そして自転車乗りの忘年会、その2。

先週末の自転車乗り忘年会@双龍に引き続き、自転車乗りが集まる忘年会に混ぜてもらいました。

各方面から集まった方々、総勢40名ほど?
お初な方、お久しぶりな方、お顔は知っているけど初めてお話する方、と色々とお話させてもらい大変楽しい時間を過ごしました。
ありがたいです。

幹事のこづゑさん、batchan、参加された皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



自転車に乗らない週末、そして双龍大忘年会。

土曜、日曜と自転車に乗ってません。
天気が良くて、用事が無いのに乗らない週末は、自転車に乗りだして怪我以外では初めてです。
そして、忘年会シーズンです。
相模湘南方面で自転車乗りが沢山集まる忘年会がありました。

TeamSSRの方達には何かとお世話になっています。m(_._)m
そして、BRM922長野後に初めてお邪魔した双龍さん。美味しい料理と大将のおもてなしと3本ローラーがあるとても嬉しいお店です。相模湘南方面にはこんなに素敵なハブがあるんですね。羨ましい。
ということで忘年会にもお邪魔しました。

参加者さんは55名。沢山の人が参加しています。改めて自転車とSSRと双龍の引力に驚かされました。
しかも当日はSSRのメンバーは東京エンデューロで大活躍。おめでとうございます。\(^o^)/

プレゼント交換会、美味しい料理ととても楽しい時間を過ごせました。

大将、キムさん、お店のおばちゃん、masaさん、とらさん、参加された皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。



カレーとあんぱん。

水平線。

カレーとあんぱんを食べにちょっと小田原方面へ。
more



きちんと三浦半島一周。

海はパノラマだ!

そろそろお山は寒いっす。という事で久々にきちんと三浦半島一周です。(でも、来週はお山だったり。)
先々週にお邪魔した時は時間厳守だったのでR135軸で華麗にスルー気味の三浦半島でした。そんな事では折角の半島に失礼です。今日は、海岸線を舐めます。
more


calender

11 ≪│2007/12│≫ 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


