profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.11総括。

11月も終わり。

◎走行距離
RA5:734.0km
SLC01:768.0km
XCBart:17.4km

計:1519.4km

◎ローラー台
一瞬@双龍

◎レース・イベント
なし

◎寸評
色んなところに行けました。
遊んでくれた方々、ありがとうございました。

◎12月の目標
楽しく年越し。

スポンサーサイト

三連休を振り返って。

一日目、紅葉狩りにいってドナドナになった。ちょっとだけ悲しかった。
二日目、美味しい物を食べに行って、死ぬ気で漕いだ。ちょっとだけ怖かった。
三日目、富士山を見に行って、軍隊式にしごかれた。ちょっとだけ凹んだ。

でも、楽しかったぁ。(^-^)


軍曹と将軍。

一夜城。

三連休、三日目。
この三連休に早々と決まっていたモミアミモさん主催のサイクリングです。

コースはR134->R1->箱根旧道->大観山->椿ライン->湯河原->双龍です。
一日目、二日目と意外や筋肉痛とかもらってます。最近はさほど筋肉痛になる事もなかったので、前日から嫌な予感で不安一杯です。
鼻から輪行の準備もして行きます。
最後の双龍がモチベーションです。
more



お見舞い。

キッチンニューほしの。

三連休、二日目。
三日目は何か大変な事になりそうです。なので中日の二日目はマターリと翌日に向けてリカバリ走、できればグルメサイクリングかなぁー。と考えているところに勘の鋭いlorisさんからグルメサイクリングのお誘いです。
キッチンニューほしの+文明堂釜出しカステラ。以前、行ったザ・ハイカロリーツアーのほぼ再現です。w
more



ドナドナ。

三連休、お天気が良さそうです。
仕方がないので全部乗っちゃいましょう。

三連休、一日目。

先ずは私的恒例行事の紅葉狩りを一之瀬高原まで。。。

狩れず。

去年のログを見ると12月の第一週に行っていて、奥多摩湖畔は結構、紅く染まっていました。
今年はエルニーニョくんじゃなくてラニーニャちゃんらしいので、ここ一、ニ週間で一気に寒くなりました。
そろそろ見頃かな?
more



朝駆け市場飯。

いざ!朝駆け!

週頭から週間天気予報では今週末はずっと天気が良さそうです。
しかし、娘の学芸会、七五三と行事が手薬煉を引いて待ってます。土曜日の学芸会は朝一から、日曜日の七五三は昼一。うーん。

一旦は諦めますが、先週は雨で全く乗れなかったのでちょっとは距離を乗っておきたいです。無い知恵を絞って考えました。。。

『そうだ、朝、走ろう。』
more



健康"体力"相談室。

健康相談室。


前々から気になっていた全身持久力測定を受けに東京体育館まで。
more



冬が始まるよ。

冬将軍。

立冬も過ぎ、朝晩の寒さも厳しさを増してきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてと、毎年、悩む冬装備の準備です。
more



実家まで。

富士山一周から明けて日曜日。

前日は帰宅してから速攻で寝たので、何にも予定がないのにも関わらず早く目が覚めます。
とりあえず自転車を片そうと、車に積みっぱなしだった自転車を取りに外へ出てみると、いい天気です。明らかに大井埠頭行きのローディーが何人も通過します。『久々に行こうかなぁ。大井。』と思いが過ぎりますが、筋肉痛もちょっとあるし、家の用事も溜まってそうなので自重します。

何となくウダウダと家の用事をして、嫁に「実家に自転車で行く?」と冗談交じりで聞いてみると、「行く。」との事。
嫁とアウトドアはどんな結び方をしても結びつかないので一生、一緒に自転車に乗ることはないだろうと思っていたのでビックリです。

実家までの距離を正確に知っていた訳ではないので、それを知るのも興味がありました。裏道を使いながらゆっくり行くこと。。。
私はヤフオク行きを間逃れたMTB、嫁と娘はどママチャリです。

MTB。
MTB。

どママチャリ。
どママチャリ。

16番ですよ。。。何が?w

秋晴れで、ちょっと動くとほのかに汗が出るくらいなので気持ちよいです。
巡航14、15kmでゆっくりと。。。車通りが少ない道をつないで、つないで、、、

途中、ハロウィンの残り香を見つけたり。
可愛すぎる。

『ハロウィンって、もっと、恐いものなんじゃぁ。』
アンパンマンじゃ可愛すぎる。鬼太郎か、なんなら楳図かずお先生辺りのキャラで。

鹿のオブジェがある歯医者の前を通ったり。
この医者とは今度、勝負だな。

『この歯医者、絶対、変わり者に違いねぇ。』
歯科と鹿かけてやがります。ちょっと、お話してみたい医者です。(^^)

30、40分掛けて実家に到着。
今までは"実家に行く"="車"だったけど陽気が良ければ自転車でOKだねー。距離も6kmちょっと。近いじゃん。

帰りもゆっくりとほぼ同じ道を中学生の頃遊んだ場所を通過し、懐かしく思いながら帰ります。

でも、スポーツタイプの自転車には乗らんだろうなぁ。
その分、俺が乗ろう。と屁理屈。

12kmの自転車散歩でした。


富士山をくるり。

雲上富士。


糸魚川遠征以降、余り気持ちが乗らず、長距離を走っていません。サムクナッテキタシ。。。
このまま放っておくと足が落ちそうです。でも、気は乗らないし。。。ここは誰かに強制的に突付いてもらいましょう。
と、言うことでAJ神奈川さん主催の富士山一周走行会に参加です。
more


calender

10 ≪│2007/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。