profile

tictac




comment

tb






2007.10総括。

何となく長かった10月。今日のカレンダーを見て『あれ?まだ10月だったけ。』と。。。
月総括です。

◎走行距離
RA5:621.3km
SLC01:812.9km
XCBart:2.5km

計:1436.7km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
グランフォンド糸魚川:完走

◎寸評
楽しみにしていたグランフォンド糸魚川。自走も含め、お初の方にも会えたので印象的な出来事でした。

年単位でお久しぶりのMTBにも跨りました。たったの2.5kmだけど。一時はばらしてヤフオク行きを検討していましたが、乗ったら乗ったでまだまだ楽しめそうなので凍結です。ほ、保管場所が。。。

本当は参加したかった富士チャレ。釘問題が片付くまでレースはもうちょっと我慢ですな。

糸魚川以降はあまり気持ちが乗らず、その以前なら、『やるべ。』とやっていた変態サイクリングもダルな状態。冬になるし、このまま太るのか?

◎11月の目標
ん、特に無いぞ。
楽しく走りましょう。(^-^)


穴。

今更ながら自転車通勤族でございます。
more



鶴見さんに会いに。

フジヤマ、ニッポン!

自転車乗りの皆さん、昨今の話題と言えば”富士チャレ”と”ジャパンカップ”と”パオパオ”でもちきりです。ミーハーなのでどれかは押さえておきましょう。

道志みち、まだ自転車で走った事がないので台風一過の澄んだ空の下、鶴見辰吾さんに会いに富士スピードウェイまでサイクリングです。w
more



また行くべ。

富士山@DH。

思いもかけず好天の土日。皆様、如何お過ごしでしょうか?

土曜日に沼津まで昼ごはんを食べに。。。
more



肉、肉、だんご。

肉、肉、団子。

久々の飽食サイクリング。

皆様が美味しいと仰るお肉を食べに守谷まで。。。
more



グランフォンド糸魚川。

グランフォンド糸魚川。

大会当日です。
more



グランフォンド糸魚川。への道。

何でも聞くところによると、グランフォンド糸魚川と言う、エイドステーションがとても素晴らしい山岳系サイクリングイベントがあるらしい。
食いしん坊なので行かないわけにはいきません。

正月に今年の参加イベントを考えている時にいの一でスケジューリングしていました。
どうせ新潟まで行くので、いつかはやってみたかったタッチ・ザ・日本海もやってみましょう。

日本海!

とても長いです。
more



お尻いきいき。

この間のブルベ、新しい椅子でギャンブルチックに挑んだ訳ですが、何となく成功した様な。。。
尻、確かに痛くはなりましたが、400kmの時に出来たサドルこぶ程のこぶが出来る事もなく走りきりました。小振りのものは出来ましたが2日後くらいにはしぼみました。
more


calender

09 ≪│2007/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


