profile

tictac




comment

tb






2007.9総括。

9月最後の週末は雨でした。自転車はお休みです。
と同時に9月も終わりです。総括です。

◎走行距離
RA5:550.7km
SLC01:1171.7km
XCBart:0km

計:1722.4km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
BRM922長野600km:完走

◎寸評
ブルベ完走等楽しく走れました。

◎10月の目標
グランフォンド糸魚川、楽しく完走。v(^o^)v


BRM922長野600km。

行ってきました。長野600km。

言ってらっしゃい。

長いです。
more



西伊豆合宿 2日目。

合宿所。

昨日の宴の後、速攻で落ちました。
more



西伊豆合宿 1日目。

合宿。

いつも変態系サイクリングにご一緒してくれるsaganoさんが秋から海外に赴任するそうです。
仕方がないので赴任前に一泊二日の合宿です。

小学校の廃校を改装した合宿にもってこいの民宿が、これまた自転車合宿に最適な西伊豆にあるので、夜中に何か出てきそうですがお仲間とスタートです。
more



で、骨。

自転車の方は新しいフレームをやっと入手できたので一区切りです。
ほっとしていると、身体のフレームが傷物だった事を忘れかけているのに気付きました。

3ヶ月振りに病院へ。。。
more



房総半島。~とにかくばんやだ。~

浜金谷からの夕陽。

5月にlorisさんwatariさんsaganoさんとで何やら美味しい房総半島めぐりをしたらしい。
もう一回行きましょう!と房総半島へって言うかばんやへ。
more



納車。

金曜日、納車しました。

こんなシートチューブだったり、
こんなシートチューブ。

こんなトップチューブやヘッドチューブだったり、
ヘッド周り裏。

ハンドル位置が高くてかっちょわりぃっすね。

こんなBB周りだったり、
こんなBB周り。

その裏には、、、、
さあ、お前の番だ!

「さあ、お前の番だ。」
こそっり、そんなに風に言われても。。。何も出ないっす。

ぼちぼち楽しみまっす。



色々と新調。

新車を注文し、何となく物欲をせき止めていた”たが”が決壊しつつある今日この頃。
以前から『替えたいなぁ。』と思っていたアイウェアや納車、ブルベに向けてのタイヤ、等々新調。
more



麦。

麦草。

BRM922長野600km。どうやら麦草峠を通るらしい。
仕方がないのでちょっと見に行ってきました。
more


calender

08 ≪│2007/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


