profile

tictac




comment

tb






2007.6総括。

久々の月総括。

◎走行距離
RA5:877.9km
XCBart:0km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
ツールド美ヶ原応援。楽しかった。

◎寸評
骨折以来、自転車を乗り始めました。
何となく復帰出来てよかったな。

◎7月の目標
楽しく、自転車。(^o^)


浅間温泉まで走れるかな。

先週末は何故かツールド美ヶ原の応援に行く予定になっていました。

車に同乗して行く予定でしたが、あわよくば自走?と考えてました。でも、週頭から天気予報が芳しくありません。
諦めていましたが、金曜日に急に天気予報が好転。『いっちょ、やってみるか。』と自走を決意します。

MapFanのルート案内だと20号経由で230kmほどです。
そのルートを元にALPSLABでルートを作ります。大垂水行くか、津久井湖から行くか迷いましたが、結局、津久井湖経由にしました。

テーマは「走れるかな。絶対転ぶなよ。」です。
more



口ほどにもなく。

思いのほか順調に回復しています。ありがたいことです。

なので、また、つらつらと自転車話を書こうかと思います。
「散ります。」と大見得を切った割には舌の根も乾かないうちに再開し、口ほどにも無い休止宣言でした。

骨折の方ですが欠けた部分の再生が順調に進んでいます。割れた方もほぼくっついて来ている様です。
余剰生産したは骨はまだあります。そのうち無くなるよと医者は言っていますが。どうなんでしょうか。
完治したわけではありませんが自転車には何となく乗れています。

ここ最近は多摩サイを行ったり来たり、三浦半島を周ったり、浅間温泉まで自走したり、美ヶ原のコースを半分くらい押したりwと何となく骨折以前と変わりなく自転車で遊べる様になりました。
退院後の不摂生がたたり見事に体重が増えましたが。w

”しばらく更新していなかったね。”な感覚での再開ですが、良かったらまた可愛がって下さい。

この間、ご心配くださった方々、ありがとうございました。
次は”チタン豚”か?と言う大方の予想を裏切り、まだまだ”アルミ豚”です。(笑)

calender

05 ≪│2007/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


