profile

tictac




comment

tb






転院しました。

20070426125413
昨日、自爆現場近くの病院から地元の病院に転院しました。
ひとまずはほっとしています。

骨折箇所は骨盤の一部、腸骨です。
治りが早いらしいので金具で固定する手術をしました。

手術で入れた金具も今のところ細菌にやられる事なく順調です。

明日から本格的にリハビリです。

今は車いすで徘徊するが唯一の楽しみです。(^O^)



入院中。

草津まで自走中に自爆。骨折って入院中です。(>_<)


ふぅ。

nike。


ひと味違う。

お土産。

lorisさんから悲鳴にも似たメールが、「わ、watariさんをカステラと大宮市場に連れて行かないと・・・」そ、その先が気になります。
とにかく、連れて行かないと大変な事になりそうです。お供させていただきます。

ふたたび窯出しカステラを食しに荒川へ。ご飯はこれまた、大宮市場のキッチンニューほしの。
more



来週はヒルクラだよね?

ツールド草津の参加案内書が来ました。
ツールド草津案内状。

そう、来週はレースです。温泉+宴会+饅頭。v(^◎^)v
とは言えレースです。

なのに、、、
more



これにしました。

散々悩んだ挙句、結局これにしました。
"Fa ha ha ha!"と最後の高らかな笑いと共に本日、注文です。

で、納車はいつだ?>神宮店。


大井埠頭。

年度もかわりました。今日から4月です。

今日は午前中から用事があるので走る予定がありませんでした。でも、朝起きたら非常に天気が良いです。急に走りに行きたくなりました。
時間は何とかなりそうです。問題はサドルこぶ(仮)。指でちょんちょんと確認します。「OK。」と返事が返ってきました。もう大分いいようです。

速攻で準備をして大井埠頭へ。
時間制限があるので軽く3周で終了。ほとんどソロ。
最後に北埠頭橋の勾配で上りスプリント。意味あるのか?
練習になっておりません。OTZ。

今日の収穫。
最終コーナー。
最終コーナー。
綺麗になっていました。最後にスピード落とさなくても良くなりました。(^o^)
以前はボコボコで恐かったですからね。

今日は暖かかったのですっかり夏仕様でした。
夏仕様。
毛は冬仕様のままです。でも夏になっても多分、剃らないですけど。
だって、くすぐったいんだもん。涙がでちゃう。

帰宅後、用事を済ませて、大井埠頭の手前にある大井ふ頭中央海浜公園で花見。
お花見。

気持ち良い一日でした。

走行時間:1:13:01
走行距離:35.24km
平均速度:29.0km/h
最大心拍:175bpm
平均心拍:138bpm
平均回転:67cad
消費熱量:1,548Kcal

calender

03 ≪│2007/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


