profile

tictac




comment

tb






2007.3総括。

3月も終わりです。
今日は、ちょっと乗りたいなぁと思っていましたが、サドルこぶ(仮)がまだ暴れん坊なので養生。
すっかり、養生しすぎてこうなりました。
旨かった。v(^◎^)v

で、月総括おば、、、

◎走行距離
RA5:1211.4km
XCBart:0km

◎ローラー台
なし

◎ブルベ
BRM324千葉400km
 完走(22h30m)

◎寸評
伝説の三浦オフに参加できましたが、家の行事(一応、人の親)などがあって乗れない週末もありました。でも、ブルベが効いてここ最近の月ave1,200kmはクリア。

◎4月の目標
ツールド草津、色んな意味で完走。肉食ってて罰当たりですが、、、
ブルベ1本完走。
楽しく、自転車。(^o^)/


こぶ。

400km走ったのは良いのですが、思いもよらないところにダメージが出てしまいました。

足の付け根と言うか、尻と言うか、嚢のすぐ横と言うか微妙かつ絶妙な位置にゴルフボール1/4くらいのこぶが出来てしまいました。
サドルこぶ(仮)です。
そんなもんあるのかないのか分からないので仮称扱いにします。

ゴール直後は何とも無かったのですが、帰宅後仮眠をして目覚めた時に何か痛いので触ってみるとポッコリしていました。

軟膏系の薬を塗ろうにも塗っている姿は家族にさえ見られたくない位置です。
子供に見られようものなら彼女の心に大きな傷を残し、一生トラウマとなってしまうことでしょう。
もし運よく塗れたとしても位置が位置だけにヒリヒリして目パッチリで眠れない夜が続きそうです。

何よりも『今のサドルはぴったりと合っているはず。』と思っていたのでちょっと焦ります。その気があるのは私の方だけでサドルの方は悲鳴を上げていたのでしょうか?

「この大尻男!いい加減にしてぇ!」と。

そう、片思いでした。OTZ。

無縁と思っていた”サドル探しの旅”の序曲が鳴り響いています。うう、面倒くせぇ。
しかし、変なダメージの出かたするなぁ。ブルベのベテラン勢はこんなところにこぶ出来ないのかな。。。

※生写真はわいせつ物陳列罪の疑いが色濃いので割愛します。誰も見たくないでしょうが。ふふ。


BRM324千葉400km アタック暴総半島。

まだ、穏やかだった午後のひと時。

行ってきました。千葉400km アタック暴総半島。(勝手に命名)
写真はまだ優しかった頃のフラワーライン。(^^;
more



みんなで名栗込み。

殴り込み。


ナカさんプレゼンツ”黙って俺の練習コースに付いて来い。ツアー”(勝手に命名)に参加して来ました。
more



フランスからのお届けもの。

家にお届けものが2つ届きました。今度はフランスからブルベカードとメダルです。
それぞれ千葉と静岡を経由しています。

先ず先週、AJ千葉からBRM211の時のブルベカードが届いてました。
BRM211。
忌々しい鴨川有料道路を思い出します。

そして今日、AJ静岡からBRM107の時のブルベカードが届きました。
BRM107。
忌々しい向かい風を思い出します。

競技後に各主催者さんがフランスのブルベの元締めのACPに送付し、写真にある白いシールを貼って送り返してくる様です。

ひっくり返すと各PCとその通過タイムと開催者のサインが書いてあります。
BRM107裏。


こちらはメダル。
メダル。

静岡は初ブルベだったので申し込んでおいたものです。
メダルはゴールした時にブルベカードにメダル希望有無のチェックを入れます。
千葉のブルベカードには"NON/NO"にチェックをしています。静岡のには"OUI/YES"にチェックが入っています。
メダルのデザインは4年に一度、P-B-Pの開催される年の翌年に変わる様です。今年は開催年なので初メダルで最後のデザインです。300kmのメダルも一緒かなぁ?

首からかけるとこうなります。
掛けてみました。

メダルは取っておくとして、カードは、、、ま、しばらく取っておこう。


ベルギーからのお届けもの。

家にお届けものがありました。

封筒。
真っ白でそっけない封筒です。

『何だろう。』とよくよく見ると、
Belgique.
"Belgique"とか書いてあります。

しかも封してありません。
封は?
シールが付いたままです。

中身を見ると、、、
RIDLEY。
あ、思い出した。RIDLEYのカタログです。だいぶ前に本国HPから『物は試しに。』とカタログを請求していた事を思い出しました。

しかし、はるばるヨーロッパから良く封なしで届いたもんだ。


三浦半島一周 決して無理をしないオフ。

城ヶ島公園。

三浦半島一周 決して無理をしないオフ、三浦半島好きなので参加してきました。
more



準備完了。

明日は三浦半島で大オフ会。

参加タグ。

こんな立派な参加タグまで作ってもらって幹事団の方々には頭が下がります。こうなると単なるオフ会ではなく立派なイベントです。
参加するからには責任を持って楽しみたいと思っております。(^o^)/

雨がふりませんように。。。
事故がありませんように。。。

おやすみなさい。って寝れるかなぁ。


伊豆修善寺CSCとお山遊び。

サイクルスポーツセンター。

私とヒルクライムレース。

実は昨年、勢いでMt富士にエントリしながらもその練習でこけてDNSしています。
それ以来、若干冷静になり、ヒルクライムレースってどうなんだろ?と。フィー高いし(Mt富士だけ?)、山ならいつでも行って自分でタイム計ればいいし、そもそも登りだけでつまんないし、ぶつくさぶつくさ。。。

と、あまりヒルクライムレースにはモチベーションがなかったのです。
ところが、草津を完走したお仲間から色々お話を聞きます。
「町おこし的だから歓迎されて良いよ。」とか『ふーん。』
「応援があって気持ち良いよ。」とか『そっかぁ。』
「前の日に宴会出来るよ。」とか『んっ?』
「温泉饅頭食べ放題だよ。」・・・『へっ?』
決定的な一言に乗っかりました。年明け早々にポチッとエントリです。
地元の方が歓迎してくれて、宴会が出来て、温泉に入れて、饅頭食い放題なら充分なモチベーションになります。参加するだけなら。。。
でも、あんまり、宴会だ!温泉だ!饅頭だ!と言っていると真剣に参加される方に失礼です。

ちょっとは練習しなくてはいけません。
more



株価チャート。

仕事柄、株価チャートを良く見ます。
でも最近はあれにしか見えません。
more


calender

02 ≪│2007/03│≫ 04
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


