profile

tictac




comment

tb






2007.2総括。

2月も終わりです。
月総括おば、、、

◎走行距離
RA5:1254km
XCBart:0km

◎ローラー台
なし

◎ブルベ
BRM203伊豆200km
 完走(9h37m)
BRM211千葉200km
 完走(9h59m)
BRM224埼玉300km アタックビーフライン
 完走(15h37m)

◎寸評
ブルベ3本とも無事完走。乗らない日が多かったけど先月と比べて2kmしか違わなかった。(^o^)

◎3月の目標
楽しくお山でヘロヘロ。その他もろもろも楽しくね。



BRM224埼玉300km アタックビーフライン。

行ってきました。埼玉300km アタックビーフライン。

BL
more



狭い趣味の世界?

自転車はブームらしい。でもまだまだ趣味の世界としては狭いかな。

この間の東京マラソンはすごかったですね。あのうちの何%のランナーが自転車に流れてくれば、もっと車道も走りやすい環境になる?などと思ってしまいました。
かもーん。

でも、そんな狭い趣味の世界でも専門の雑誌が何冊かあります。
more



ハンバーガー。

男の子なので”メタル”とか”チタン”とか言う言葉に微妙に反応します。”メガ”もその一つです。
ええ、話題のメガマック食べてみました。

メガマック。

・・・やっぱ、マックはマックでした。T_T
だ、騙された。。。
more



ウ、ウルトラマン?

GarminのHPでウルトラマンもどきを発見しました。

ウ、ウルトラマン?

more?
涙が出てきそうです。

どうやら、NFLのSuperBowl中継中に現地CMで流れていた様です。SuperBowl観ていましたがBSで観ていたので気付きませんでした。
このまま、ずっと、気付かなきゃ良かった。。。

円谷家はご存知だろうか。。。

ぱくって出た答えがこれならば、良しとすべきでしょうか?

でも、笑える。暫く、脳内輪廻しそう。。。


BRM211千葉200km。

行ってきました。千葉200km。

晴れ!

長いです。
more



ザ・ハイカロリー。

食べ過ぎると。。。

カツカレーやらアイスやらカステラやら。
ええ、食べ過ぎました。
more



勝った!らしい。

TDLの第7ステージでNippo-Meitan Hompoの福島晋一(兄)が優勝したらしい。

TDL7stage

快挙です。
しかも、タイム差があるとは言え総合も2位、更にアジアンリーダー。

以前はJSportsで中継していたのに去年から中継しなくなって、webでしか結果を知る事が出来ないのでちょっと残念。放送していた年は、福島康司(弟)が逃げ切ったのを観ていてかなり興奮した憶えがあります。

今日から山岳ステージ、あのリゾート地、Genting Highlandsへの登りがあるけど何とかアジアンリーダーは守れそうな感じ?
んー、観てみたい。Jsportsやってくんねぇかなぁ。。。

今年からスポンサーになった梅丹本舗さん。ちょうど、梅も咲く頃だしぴったりの勝利ですね。

Tour of Siamでも福島康司(弟)が1勝しているし、チームとして幸先が良いです。去年から今年の始めのゴタゴタが嘘の様です。
そのゴタゴタの元凶、Y!さんは何故かスポンサーに戻ってきてますけど。
一体、どうしたいのか不明。ホワイト君に聞いてみたいね。


あっ、ちなみにTDLは浦安にあるねずみの家のことではないですよ。(^o^;


お初。

最近、家を出る時間がちょっとずつ遅くなっています。
そんな折、往路はほとんど変わり映えのしない自転車通勤に、、、

いつもと変わらず。
more



BRM203伊豆200km。

行ってきました。伊豆200km。

晴れ!

長いです。
more


calender

01 ≪│2007/02│≫ 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


